Kooのゆる〜いイベントブログ

ゆる〜く楽しく書いていきます

Okinawa.unity Start Up LT大会参加してきました

お久しぶりです。Kooです

最近忙しくてなかなかイベントに参加できてなかったです。^^;

はい!今回ひと月ぶりに7/25(水)にOkinawa.unityLT大会参加してきました!

3週間前にハッカーズチャンプルで登壇していた常名さんもLT枠で来ていて,Unityの方は本当足が軽くて凄いなと尊敬しました😮

イベント自体の内容はと言うと…

Okinawa.unity 初のイベント言うことでこれは沖縄のigda副代表として行くしかないな、、笑

と言うことで自分も告知があった瞬間速攻でLT枠申し込みました。

今回がOkinawa.unity初のイベントなんですが 参加者は32人といい感じだったんじゃないでしょうか! f:id:e165727:20180728002341p:plain

登壇順はこんな感じ

f:id:e165727:20180728002706p:plain 個人的には jtkくん,lisa_recさん,takashijonaさん,まさこはさん,101さんあたりの話が凄い面白かったです!

特にjonaさんの6分でVTuber作るLTが新鮮味があって凄い楽しかったです!

改めてAsset知ってるのと知らないのでは効率がこんなに違うのかと思い知らされました。

全体を通して

全体としては凄くいいイベントじゃなかったんでしょうか!

ピザスポンサー様からのピザも凄く美味しく頂けました!笑

次回のイベントはまだ告知されていませんが,ぜひ告知され次第次回も参加したいですね!

告知

igda琉球としては

8/12(日)blender勉強会

9/15~17 バカゲージャム

10/20~21 VTuberハッカソン 地方大会 沖縄の部

を今後のイベントとして予定しております!ぜひ参加をお待ちしております!

それではまた!