Kooのゆる〜いイベントブログ

ゆる〜く楽しく書いていきます

PARADISEJAM 参加 & アンバサダー ✌️

みなさんこんにちは〜!Kooです 今日はPARADISE JAM 2018に参加してきた感想とか諸々を書いていきます。 ハッカソンの内容 当日の開発の時間は PJAMは12/1(土)11:00~12/2(日)11:00 と今まで参加していたハッカソンと比べると、少し開発時間は短く感じるハッ…

JPHACKS 2018 沖縄

こんばんは!Kooです 今日はJPHACKS 2018に参加してきた感想とか諸々を書いていきます。 おそらく今回が外部のハッカソンに参加するのは初めて?(多分)だったと思います その辺りについても少し書きます。 参加してみた感想について 外部のハッカソンに初め…

VTuber Hackathon 2018 沖縄大会

2ヶ月ぐらい更新サボってましたね〜、イベント自体は2週に1回のペースで色々なところに参加していました。 10/20(土)~10/21(日)に行ったVTuberHackathon2018 沖縄大会についてちょっとメモします! 本ハッカソンでは参加者28名+見学者5名+審査員3名にご参加…

blender学んで来たぜ⭐︎

みなさん、こんにちは!Kooです。 昨日(8/12)はblender勉強会開催しました! 全体で30人ほど参加者がいて会場は賑わってました。 内容 講師はOKIU-VR部長のREOさんがやってくれました! 午前中はりんごを作りながらblenderの基本操作を学び 午後は流体シミュ…

Okinawa.unity Start Up LT大会参加してきました

お久しぶりです。Kooです 最近忙しくてなかなかイベントに参加できてなかったです。^^; はい!今回ひと月ぶりに7/25(水)にOkinawa.unityLT大会参加してきました! 3週間前にハッカーズチャンプルで登壇していた常名さんもLT枠で来ていて,Unityの方は本当足が…

ハッカーズチャンプル2018 参加&運営してきました✌️

こんにちは、Kooです 今日は先週末に参加 & 運営をしてきた ハッカーズチャンプル2018 について書いていこうかと思います! ハッカーズチャンプルって何!?って人はここ見てください hackers-champloo.org とりあえずイベントの感想 登壇者がヤバイ!! 実…