Kooのゆる〜いイベントブログ

ゆる〜く楽しく書いていきます

PARADISEJAM 参加 & アンバサダー ✌️

みなさんこんにちは〜!Kooです 今日はPARADISE JAM 2018に参加してきた感想とか諸々を書いていきます。

ハッカソンの内容

当日の開発の時間は PJAMは12/1(土)11:00~12/2(日)11:00 と今まで参加していたハッカソンと比べると、少し開発時間は短く感じるハッカソンでした。
まぁその分時間の密度は他のハッカソンと比べると凄かったですね。すごく充実していました。

開発終了後13時から桜坂劇場でプレゼンがあり。 各チーム5分、発表時間が与えられるのですが、他のチームの発表中もちろん徹夜なので凄まじく眠たかったです。 このツイートを見れば一目瞭然ですね

審査について

審査結果はPARADISE JAM 2018の公式サイトから見られるので確認してみてください。 受賞できなくて凄く悔しかったです。

「企業の金で宮崎牛4.5kg食べたい!!」

という気持ちでプレゼンをしたのですが現実は甘くありません。見事敗れ去りました。

来年は必ず宮崎牛受賞したいと思います!!!!!!!!!

必ず!!!!!!

最後に撮った集合写真をぺたり f:id:e165727:20181211140718j:plain

余談

徹夜ハッカソン後に近くのりっかりっか湯という温泉に行ったんですが、超気持ちよかったですよ

是非行ってみてください

ではまた次の記事で!